『幸せのしずく』企画

『ちび玉ちゃんは世界を救う運動』展開中です!!
2006.8.18 start !!

   


                趣旨に賛同頂いた方々 ありがとうございます!!
                   
リピーターの方は最初の一回を記載させて頂いています。
 
2006   mountain wormwood 長原博子様 (東京)  クライアントさんへのプレゼントとしてご注文頂いています。
 田町診療室 様 (東京)  同じ趣旨でオリジナル商品を販売して下さいます。星に願いをシリーズをご注文いただきました。 
 湘玄庵  江塚茂雄様 (神奈川)  お客様へのプレゼントとしてご注文頂きました。
 Y.O.様 (北海道)      ピアスをご注文いただきました。     
 プロヴァンサルキムラ 〈北海道〉  マダムがソムリエバッヂと共にお店でつけてくれています。
ネックレス&ブレスをご注文いただきました。
 Y.K.様 (東京)  魔法の小瓶をご注文いただきました。
 M.S.様 (北海道) チャクラストラップをご注文いただきました。
 N.O.様 (東京)  金具付きちび玉ちゃんをご注文いただきました。
 M.N.様 (北海道) 金具付きちび玉ちゃんをご注文いただきました。
 H.K.様 (福岡)  ネックレスをご注文いただきました。
 S.U.様 (福岡)  イヤリングをご注文いただきました。
 M.K.様 (埼玉)  スワロフスキーちび玉ちゃんをご注文いただきました。
2007  R.O.様 (東京)  ちび玉ちゃんをフラワーアレンジと組み合わせて使っていただいています。
 A.T.様 (福岡)  ちび玉ちゃん引き輪つきをご注文いただきました。
 N.M.様 (北海道) さくらんぼストラップをご注文いただきました。
 N.O.様 (兵庫)  ちび玉&天然石のブレスレットをご注文いただきました。
 M.I.様 (神奈川県) ちび玉&天然石のブレスレットをご注文いただきました。
 colorful-heart様 (東京) チャクラストラップ、イヤリング、さくらんぼストラップをご注文いただきました。
 N.S.様 (福岡)  ちび玉&天然石ブレスレットをご注文いただきました。
 Y.N.様 (北海道) ちび玉&天然石のネックレスをご注文いただきました。
 K.T.様 (東京) ちび玉一粒ピアスをご注文いただきました。
 Y.S様 (北海道) チャクラストラップをご注文いただきました。
 Serena_fiona様 (北海道) “星に願いをシリーズ”、ちび玉&天然石オーダーメイドブレスをご注文いただきました。
 Y.I.様 (青森) ストラップ、星に願いをシリーズ、ちび玉&天然石オーダーメイドブレスをご注文いただきました。
 H.O.様 (北海道) 星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 M.H.様 (兵庫) 星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 K.T.様 (東京) ちび玉一粒ピアスをご注文いただきました。
 Nao.Yasuda.様 (宮城) さくらんぼストラップ、魔法の小瓶をご注文いただきました。
 A.T.様 (東京) 星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 Y.S.様 (北海道) 星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 K.T.様 (北海道) チャクラストラップをご注文いただきました。
 H.O.様 (北海道) 一粒ピアスをご注文いただきました。
 S. K . 様 (東京) さくらんぼストラップをご注文いただきました。
 Y.N.様 (北海道) ちび玉&天然石ブレスをご注文いただきました。
 K.S.様 (北海道) ちび玉&天然石ブレス、星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 M.S.様 (北海道) 星に願いをシリーズ、さくらんぼストラップをご注文いただきました。
 M.Y.様 (北海道) 星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 N.I.様 (北海道) ちび玉ちゃん&天然石のネックレスとブレスのセットをご注文いただきました。
 H.O.様 (東京) ちび玉ちゃんブレスをご注文いただきました。
 F.N.様 (埼玉) 星に願いをシリーズをご注文いただきました。
 N.W.様(北海道) さくらんぼ、チャクラストラップ、魔法の小瓶、ブレス、ピアスをご注文いただきました。
 H.S.様(北海道) チャクラストラップをご注文いただきました。
 T.T.様(北海道) 星シリーズ、さくらんぼストラップ、ブレスをご注文いただきました。
 M.M.様(北海道) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
 A.N.様 (北海道) 星シリーズ、ブレスをご注文いただきました。
 R.T.様 (北海道) 星シリーズ、チャクラストラップ、ブレスをご注文いただきました。
 M.U.様(北海道) さくらんぼストラップ、ブレスをご注文いただきました。
 Y.K.様(北海道) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
 H.T.様(秋田) 星シリーズストラップをご注文いただきました。
 M.Y.様(北海道) チャクラストラップをご注文いただきました。
 N.K.様(北海道) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
 C.W.様(東京) 星シリーズをご注文いただきました。
 M.N.様(大阪) 星シリーズをご注文いただきました。
 M.H.様(宮城) 星シリーズをご注文いただきました。
 S.S.様(東京) 星シリーズをご注文いただきました。
 M.S.様(北海道) 星シリーズをご注文いただきました。
 T.O.様(東京) 星シリーズをご注文いただきました。
 M.T.様(東京) さくらんぼストラップ、星シリーズをご注文いただきました。
 こだま荘様(静岡) イベントでちび玉ちゃん作品を販売していただきました。
 Midori様(宮城) さくらんぼストラップを講座の生徒さんへのプレゼントにしていただきました。
 ハチ蜜の森キャンドル安藤様(山形) 魔法の小瓶をご注文いただきました。
T.K.様(福岡) 星に願いをシリーズストラップをご注文いただきました。
 M.N.様(北海道) 星シリーズピアス、さくらんぼストラップをご注文いただきました。
 N.I.様(東京) チャクラストラップをご注文いただきました。
 T.K.様(東京) ちび玉ちゃんブレスをご注文いただきました。
 M.O.様(秋田) チャクラストラップ、ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
小笠原庸五建築事務所様(秋田)さくらんぼストラップをクライアントさまへのプレゼントに使っていただきました。
2008  M.I.様(岩手) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
 Y.N.様(沖縄) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
 K.S.様(岩手) ちび玉ちゃん&天然石ブレス、ちび玉ちゃんピアスをご注文いただきました。
 K.M.様(千葉) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.N.様(福岡) さくらんぼちび玉ストラップ、星に願いをシリーズ、パールdeちび玉ネックレスをご注文いただきました。
K.T.様(大阪) ちび玉ちゃん&天然石ストラップをご注文いただきました。
 加圧スポーツ整体整骨所:豊田様(秋田) さくらんぼちび玉ストラップをご注文いただきました。
 S.A.様(秋田) ちび玉ちゃん&天然石ブレス、ストラップをご注文いただきました。
N.C.様(福島) ちび玉ちゃん&天然石ブレス、ストラップ、魔法の小瓶をご注文いただきました。
S.K.様(宮城) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
N.S.様(広島) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
K.T.様(大阪) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
C.K.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレス、ストラップをご注文いただきました。
M.N.様(秋田) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
I.M.様(千葉) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
Y.T.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
T.T.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ストラップをご注文いただきました。
H.O.様(東京) クライアント様へのお土産として、ちび玉ちゃんさくらんぼストラップをご注文いただきました。
T.S.様(岩手) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
すこやか広場様(神奈川) ちび玉ちゃん&天然石ネックレスとブレスをご注文いただきました。
A様(神奈川) ちび玉ちゃん&天然石ネックレスとブレスをご注文いただきました。
H様(神奈川) ちび玉ちゃん&天然石ネックレスとブレスをご注文いただきました。
S様(神奈川) ちび玉ちゃん&天然石ネックレスとブレスをご注文いただきました。
H.K.様(宮城) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
S.O.様(宮城) ちび玉ちゃん&天然石ストラップとブレスをご注文いただきました。
どんぐり菜園様(新潟) お客様へのプレゼントとしてちび玉ちゃんさくらんぼ&天然石ストラップをご注文いただきました。
Y.H.様(秋田) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.T.様(東京) 七色チャクラストラップをご注文いただきました。
M.A.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
H.M.様(オーストラリア) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.K.様(札幌) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.T.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレスとネックレスのセットをご注文いただきました。
M.Y.様(秋田) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.I.様(三重) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.O.様(宮城) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.S.様(宮城) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.Y.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.Y.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
R.K.様(埼玉) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
K.Y.様(愛知) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
S.M.様(広島) ちび玉ちゃん&天然石ブレス、さくらんぼストラップ、星シリーズをご注文いただきました。
N.O.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石かんざしをご注文いただきました。
H.I.様(東京) ちび玉ちゃん&天然石ブレスをご注文いただきました。
M.S.様(大阪) ちび玉ちゃん&天然石ブレスとネックレス、チャクラストラップをご注文いただきました。

                        


   

    
( c) Happy Drops 2002-2008 Junko Takamiya All rights reserved.
           無断転載・複写ご遠慮願います。