シリアルNO #0078
作品名
  『スピリチュアル・パワー』
いつもはエンジェルリーディングのあとに製作に入るのですが、この作品は手が待てなかったのかな?というくらいするすると形が先に出来上がりました。その後リーディングをするとまさにぴったりのメッセージが届きました。新しい製作の可能性を見せてくれた作品でした。
スピリチュアルのSがデザインのモチーフになっています。持ち主さんの霊性を導き、魂が輝く表現を手に入れられるようにとの思いで作りました。自分の中の神秘の力に目を向けるようロードライトガーネットがサポートとしてくれます。

sold out!! 
(参考価格 76,
00円 )
素材  18K
石 ロードライトガーネット
  
縦3.0cm×横2.0cm






シリアルNO #0077
作品名
  『無限大の可能性』
こちらは様々な色が入ったボルダーオパールのペンダントトップです。男性からのご注文でシンプルな中にも作家ならではの個性を!というご依頼だったのでバチカン部分を無限大マークのイメージで作りました。
またボルダーオパールの肩の部分にダイヤを一粒乗せることで、今背負っている肩の荷が輝く未来になることを表現しています。
ボルダーオパールは制限を取り去り、視野を広げる力を持っています。持ち主さんの可能性を広げるサポートをしてくれることでしょう。
D.K.さま、ご注文ありがとうございました。

sold out!! 
(参考価格 69,
00円 )
素材  SV
石 ボルダーオパール
  ダイヤ
縦2.5cm×横2.0cm






シリアルNO #0076
作品名
  『喜びの伝道師』
エメラルドとサファイヤ、力強いエネルギーの石の組み合わせです。こちらは男性からのご注文でした。真ん中のエメラルドがご本人のエネルギー、それが四方に発信されるイメージでデザインしました。
リーディングでキリストのエネルギーをお持ちだとわかったので十字架のモチーフも組み合わせ、使命を導くエネルギーを込めました。
『身につけると心をにごらせる煩悩がなくなり、頭がクリアな状態で仕事できました』と感想を頂きました。今後のご活躍が楽しみです。
S.E.さま、ありがとうございました。

 
sold out!! 
(参考価格 100,
00円 )
素材  SV
石 エメラルド
  サファイヤ
縦3.5cm×横3.5cm






シリアルNO #0075
 作品名
  『幸運の羽ばたき』
このロードクロサイトは北海道産の石です。ご注文のご依頼を受けたとき、『高宮さんのインスピレーションで私に合う石をみつけてください』と言っていただき、それでは!とピンと来たのがこの石でした。
ご依頼主さんも北海道に来たばかりのときだったので、ぜひこの土地になじんで頂きたいと思い、土地のパワーを頂くつもりで作りました。ご出産も控えておられるたので、厄払いの意味も込めて、孔雀の羽をイメージしデザインしました。

T.T.さま、ご注文いただき、ありがとうございました。

    sold out!! 
(参考価格 40,
00円 )

素材  SV
石 ロードクロサイト
縦2.5cm×横2.0cm




 


シリアルNO #0073

 作品名
  『新しい誕生』
これは、一目惚れされた石を使って、『生きる力(ペンダント))』に似せて作ってほしいというご依頼でした。
ご依頼主さまのご主人が入院されたとき、ちょうど出来上がった作品です。
グリーンの癒しの力とピンクの愛の力が、ご本人だけではなく、周りの方にも伝わるように願いを込めて作りました。
トルマリンは癒しのエネルギーの強い石です。持ち主さんの優しさがまっすぐに届くようにサポートしてくれます。

K.T.様、ご注文いただき、
ありがとうございました。


  

    sold out!! 
(参考価格 65,
00円 )
 

素材  SV
石 バイカラートルマリン
縦2.0cm×横1.5cm



シリアルNO #0072
作品名
  『真実の扉』

2005年の展示会のとき、『生きる力(ペンダント)』をご覧になって、その雰囲気と似せて作ってほしいというご依頼を受けました。

トルマリーンのグリーンは吸い込まれそうな魅力があります。
その色を美しく引き出せるようデザインしました。

お仕事をお持ちの方なので、毎日いろんな雰囲気で使えるように土台はシルバー、バチカンはゴールドでお作りしました。

K.T.さま、ご注文いただき、
ありがとうございました。


    sold out!! 
(参考価格 80,
00円 )
素材  SV,18K
石 グリーントルマリン
縦2.5cm×横2.0cm


シリアルNO #0070
作品名
  『きらめきの光線』

石のサンプルをお見せしたときに、『これ!』と瞬時に選ばれた石をお預かりして、ペンダントトップを作りました。

石の色を一番輝かせるデザインをと思い、石の周りはシンプルにし、バチカンにデザインをほどこし個性を出しました。

まぶしいほどのレモン色の光が持ち主さんに輝く希望を届けてくれます。

S.U.さま、ご注文いただき、
ありがとうございました。

    sold out!! 
(参考価格 42,
00円 )
 
素材 SV 
石 レモンシトリン
縦2.5cm×横2.0cm