シリアルナンバー  #0085
作品名
  『言葉たちの誕生』

中央の石はアクアマリンのカボッションタイプの石です。アクアマリンは透明でカットがほどこされた石も涼やかで素敵ですが、わたしはこの不透明なやさしさがある輝きが大好きです。
石の周りに丸い粒のようなアンティーク調のデザインをほどこしたのは持ち主さんの思いが泡のように次から次にあふれ出るようにと思いを込めました。
アクアマリンは家族愛やコミュニケーションをサポートしてくれるエネルギーを持っています。持ち主さんが発した言葉によって、周りの人たちが喜びを感じられますように。

Mさん、ご依頼ありがとうございました。


sold out!! 
(参考価格 74,
00円 )
素材 SV 
石 アクアマリン
   メレダイヤ
サイズ  10号






シリアルナンバー  #0084
作品名
  『あなたへの贈り物 』

トロンとした優しい輝きのローズクォーツが四角い箱の中から顔を出しているデザインです。ちょうどプレゼントの箱を開けた瞬間のようなイメージです。
右下のハートのモチーフから斜めにメレダイヤのラインが出ています。
家族のため、仕事のためにがんばっている人はなかなか自分にご褒美をあげる機会がないかもしれません。でも自分が元気なこと、はつらつと生活していることが一番大切なことです。そのことを指を見るたびに感じて欲しくてデザインしました。

Kさん、ご注文ありがとうございました。

sold out!! 
(参考価格 78,
00円 )

素材 SV 
石 ローズクォーツ
   メレダイヤ
サイズ  12号






シリアルナンバー  #0083
作品名
  『バランスの女神 』

水色とも若草色ともとれる何ともいえないトルマリンの美しさに魅かれ手にした石ですが、作っている間も美しい川の底を眺めているような気分でした。
石の中に内包物があるのですが、わたしはこの内包物が見える石が、『地球が作った天然石』という感じがしてとても好きです。自然が作り出す美はとてつもないパワーを放ちますね。
グリーントルマリンは陰と陽、内と外、ポジティブとネガティブなどのバランスをとってくれます。持ち主さんのバランス力をさらにパワーアップしてくれることと思います。
T.H.さまご注文ありがとうございました。


  sold out!! 
(参考価格 124,
00円 )

素材 SV 
石 グリーントルマリン
   メレダイヤ
サイズ  13号





 
シリアルナンバー  #0082
作品名
  『魂の休息 』

お姉さまから義理の妹様へのプレゼントとしてご依頼がありました。
ブルーカルセドニーは他者との調和、自分の内面の調和などをサポートしてくれる石です。またデザインは丸い魂を両腕で優しく包み込んでいるイメージで作りました。介護をされているということでしたので、だれかの魂が傷ついているときやさしく力を与える存在であることをサポートし、また持ち主さん自身も上質な休息がとれクリアーな状態で過ごせるように思いを込めました。

T.H.さま、ご注文ありがとうございました。

  sold out!! 
(参考価格 59,
00円 )

素材 SV 
石 ブルーカルセドニー
サイズ  11号






シリアルナンバー #0079
作品名
  『The third eye 』

カボッションカットのサファイヤが、ゆりかごのようなカーブの中で守られているようなイメージで作りました。
でも、出来上がってみるとマット仕上げのゴールドの優しい輝きと、サファイヤの力強い輝きがあいまって、第三の目のようになりました。つけてみると指にしっとりとなじみ体の一部になったような気がします。
人間の神秘の力を引き出してくれる良きアドバイザーになってくれることを期待しています。

  sold out!! 
(参考価格 120,
00円 )

素材 18K 
石 サファイヤ
サイズ  18号




 



シリアルナンバー #0071

作品名
  『生命の誠
    (いのちのまこと)』

生きていることを『ありがたい』と思えたら、すべてのことに感謝できるようになります。カーネリアンの暖かいオレンジ色は、見るたびに体を温め、生命力を高めてくれます。
丸いフォルムを生かしながら、ゴールドを繊細にそして普段使いとして、いつも身につけられるようにと心がけてデザインしました。
『つけてると元気になるよ!』とのお言葉を頂きました。

A.T.様、ご注文いただき、
ありがとうございました。


  

  sold out!! 
(参考価格 60,
00円 )
素材 18K 
石 カーネリアン
サイズ  13号



 シリアルNO #0066
 
作品名
  『真実の瞳


クライアントさまから、お預かりした石でデザインしました。写真ではわからないのですが、光の具合で真ん中に星が表れる素敵な石です。凛とした力強さを感じました。
『魂の道(リング)』に一目惚れしてご注文いただいたとのことでした。『大きな仕事を落ち着いてやり遂げることができました』とご報告頂きました。

K.H.様、ご注文いただき、
ありがとうございました。


  sold out!! 
(参考価格 30,
00円 石別 )

素材 SV 
石 スターサファイヤ
サイズ  13号






 シリアルNO #0048
作品名
  『美しき愛


バイカラー(上下2色)のトルマリンを囲むように羽根をデザインしました。
腕の部分にもすかし模様を入れ、涼しげな雰囲気にしています。付け心地がよく、日常でもおしゃれ着にも対応できるとご好評頂いています。
『ここぞというときはいつも連れて行きます』とお言葉を頂きました。

K.T.様、ご注文いただき、
ありがとうございました。


  sold out!! 
(参考価格  52,
00円 )

素材 SV 
石 トルマリン
サイズ  15号