メールリーディング
クライアント様のご感想

掲載許可取得済)

1、東京都在住 メールリーディング(人生の目的・使命について) + オプション
高宮さんには今までセッションやアクセサリーなどで随分お世話になったのですが、今回岡山に住む私の母親のためにリーディングをしていただきました。年末年始で帰省しゆっくりと親子で過ごす機会に、今後の人生のことも含めてきちんと話をしたいと思っていました。ただ親子で改まって話し合うというのは、なかなか難しいものです。本題からそれてしまったり、親子としての甘えから言葉が足りなかったり多すぎたり。そうしたときに客観的なサポートが得られれば・・・と思い、お願いしました。

高宮さんはとても的確にわかりやすい言葉で母の歴史やこれからの指針などを示してくれました。まるで対面式ではないか?と思うほどでした。実際対面式セッションでも短い時間でここまで掘り下げるというのは難しいことだろうと思います。母の長い人生の中で何がポイントとしてあげられるのかを押さえて下さった文書は、プリントアウトを前にしていざ会話が始まった時にも、大事な箇所にすぐにアクセスできる素晴らしいナビゲーションツールであると確信しました。

本人からの質問に対する回答(500字以内)は、母とゆっくり話した後でまた高宮さんにお願いしようと思っています。

オプションで頂いた具体的なメッセージも、実行継続しやすいものでした。この帰省中にひとつひとつそれらに対応していこうと思っています。アドバイス中に挙げられたある石は母の婚約指輪の石でした。きっと母にとっても、忘れられない大切なメッセージになると思います。
メールリーディングの書面を前に行う一家団欒を今から楽しみにしているところです。どうもありがとうございました。またご報告します。
             
                                                   
2004年12月27日 長原博子さま  (東京都在住)
2、山形県在住 メールリーディング(健康について) + オプション
私がエネルギーを感じていたまさにその時間がセッションの行われていた時間だと聞いて「やっぱり!」とうれしくなってしまいました。 もしかしたら・・・というよりは、きっとそうだというようなすごくはっきりした感覚だったのです。なので、すごくうれしかったです。
リーディングの内容も、すごく心あたりがありびっくりしました。

〜中略〜

今回、いろいろ質問など考えてみましたが特に理解できないところなどはなくて、提示してもらったアドバイスなどをちゃんとやってみようと思いました。色は、今年の手帳がまさに青です。香りは、先月に知り合いの方からサンダルウッドの香りをもらったばかりだったので、すごい偶然だなあとうれしくなりました。動物がいる場所。リーディングを受ける前の日に、公園にいったら芝生の上を馬が走ってました。(もちろんロープでつながれてはいましたが。)そこには、馬小屋があるのですが、外に出ているのをはじめて見ました。それを幸せな気持ちでぼんやり眺めていたので、それにもちゃんと意味があったのだなと。その公園では、よくお日様を浴びながら裸足になって瞑想の真似事を したりしているので「光のシャワー」もそのことかもしれないなと思います。

今回のリーディングで多くのものを受け取ることができました。
今回のリーディングを受けて、ますます実際にお会いしてセッションを受けてみたいと思いました。
本当にありがとうございました。
                                                      2005年4月25日 S.T.さま(山形県在住)

3、東京都在住 メールリーディング(人生の目的・使命について) + オプション
去年と今年の年末にエンジェルリーディングで翌年についての指針をいただきました。2005年は私にとっていろいろ思いがけない方向性が広がったのですが、それは高宮さんのリーディングにあった言葉に支えられたことが大きかったと思います。何か新しいことをはじめようとするとき、そこに何らかの安心感があるのとないのでは大きな違いです。また2006年分をいただいてから、早速そこに示されていたようなことがいろいろと起こり、それに対してもとても落ち着いて対処できたのは、高宮さんからの丁寧な説明が事前にあったことによるのではないかと思います。人生の航海における羅針盤であり、かつ新しい国に到着したときの上陸パスポートのようなものだと思います。高宮さんの年末エンジェルリーディングは私にとってその年の内省と翌年への活力となる楽しい恒例行事になりそうです。ありがとうございました。
             
                                                   
2005年12月20日 長原博子さま  (東京都在住)
4、神奈川県在住 メールリーディング(人生の目的・使命について) + オプション
リーディングしていただいたメッセージは、とても前向きで勇気づけられて安心感を得られるものでした。

リーディングをしていただいたのは、2005年の秋。
12年間お世話になって来た会社を辞めて、2006年から完全独立して自分の会社を起こそうとしていた時期でしたので、高宮潤子さんの「天上界では、その成功は約束されている。後は、本人の一歩を踏み出す決断だけだ。」という一言は、強烈なアシストになりました。
惰性、引きずりと言ったものと決別させ、新しい環境に飛び込む強力なアシストになりました。

リーディングの結果は、占いとは違って、クライアント本人のその時の心のあり方によって大きく変わるのだと思います。
その時のクライアントの心のあり方によって未来の状況が変化していく。
エンジェルが、クライアントのその時の心のあり方を反映した、天上界でのその人の未来の見取図をメッセージとして伝える。

ですから、リーディングの内容は、クライアント本人のその時の状態(良いところも悪いところも)を読み取った上で、より前向きな未来になるようなメッセージを伝えてくれるのだろうと思います。

さらに、リーディングの結果に大きな影響を与えるのは、高宮潤子さんというセラピストの、清らかなお人柄だと感じました。
清らかな心のあり方がそのまま外見に出ている、とてもきれいな人です。
川も、水が濁っていると底が見えず川面の汚れしか見えませんが、清らかで澄んでいると川底まで透きとおって見えます。
エンジェルリーディングも、高宮潤子さんというセラピストの心が清らかで澄んでいるために、エンジェルからのメッセージをクリアに読み取って、クライアントに伝えることが出来るのだと思います。

                                                                 
2005年12月29日 S.E.様

    

(c) Happy Drops 2002- Junko Takamiya All rights reserved. 無断転載・複写ご遠慮願います。