こんにちは!

ぼくの名前は『ドロップ』です。

性格はいたって温和なタイプです。でもちょびっと
いたずら好きです。

好きな食べ物は『澄み切った空気』です。

好きなポーズは『ゲッツ!』のポーズです。
(ダンディ坂野さんのマネです。)

最近覚えた言葉は『シアワセは歩いてこない。
だから歩いて行くんだよ』です。

今年の目標は『みんなのHPに出張すること』です。

   
受験シーズン到来! 『ドロップちゃん、
お勉強がんばるの巻』

夏休みだ!『ドロップちゃん思いっきり遊ぶの巻』

今日もシアワセ

※ぼくの情報はみなさんのリクエストによって追加されます。どしどしお便りください。

 
さあ、もうすぐ『幸せのしずく学校』に
入学する大事な試験だ!立派な『し
ずく』になれるように、がんばんなきゃ! 


ヒュ―!!カラーのお花の
上ですべり台だ!エキサイ
ティング!!


       
でも、たまにはひとやすみ。大好きな
木の下で深呼吸ふうう〜。
 

今度はユリのすべり台。
花びらがやわらかくて
気持ちいい〜!
   
リフレッシュに体操、体操!ワンツー、ワンツー! 

おっと!頭から落っこちちゃった!
でも、たのしい〜!
    
やったあ!合格だあ!みんなもファイトだよ。  

  以上, photo:KEIKO.N

(c) Happy Drops 2002‐2005 Junko Takamiya  All rights reserved. 無断転載・複写ご遠慮願います。