シリアルNO #0057

作品名
『君が好き!
ペンダントトップ
溢れる思いを言葉にするのはなかなかむずかしいことですね。
『これが嫌い』というのはむしろ簡単かもしれません。でもそこから未来は生まれません。

『君が好き』『これがすき』と言ってみませんか?なんだか勇気が沸いてくるのがわかります。

あなたのそのポジティブな一言が周りの誰かの心に灯をともすかもしれません。

こんな方へ・・・


・思いを言葉にしたい
          とき

・自分の中の情熱に
   目覚めたいとき

・意中の相手に
  思いを伝えたいとき



               price   40,00円
                 
(現品をお送りできます)
サイズ
 縦2.5cm×横4
.0cm
18K、SV


シリアルNO #0058

作品名
『君が大好き!
ピンバッヂ
声を大にして言いたいことがあなたの中にはありますか?
行動の基にはいつも、情熱が溢れていますか?

ストレートに気持ちを伝えたいときに、恐怖心や羞恥心が起こるのをそっと押さえてくれるように、このハートマンを作りました。

ハートマンと一緒に大きな声で自分の気持ちを伝えてみませんか?

こんな方へ・・・


・心の中から恐怖心を
   取り除きたいとき

・羞恥心を手放したいとき

・志を広く伝えたいとき

・愛をいつまでも大切に
    したいとき

            price   34,000円
                
(現品をお送りできます)
サイズ
 縦2.5cm×横3
.5cm
18K、
SV

シリアルNO #0059

作品名
『君こそスターだ
ペンダントトップ
ちいさいときはなんにでもなれると思っていました。ピアニストだって、宇宙飛行士だって。

でも大人になると自分の小ささを感じる出来事にぶつかります。でもそれだけ、世界が大きく広がったということです!

今だって、あなたの中には夢を現実にする力や可能性がたっぷりつまっています。

そのことを思い出して欲しくて、このハートマンを作りました。
ハートマンと一緒に『望む』ことからはじめてみませんか?

こんな方へ・・・


・夢を見失いそうなときに

・やりたいことをもう一度
 考え直したいときに

・自分の中の宇宙に
  触れたいときに

・だれかに背中を
  押して欲しいときに

            price   29,000円
               
(現品をお送りできます)
サイズ
 縦2.5cm×横3
.0cm
SV、18K


作品名
『ハートの波
ブレスレット
ハートの形のパールです。これは真珠貝の中に仕込んだ小さなハート型の核を、年月をかけて貝が大きな真珠にしたものです。自然は健気で、それでいて大きな感動を生む強さがありますね。

そのハート型のパールをつなげてブレスレットにしました。もうこんなパールにはお目にかかれないかもしれません。

あなたのもとにたくさんの愛を
運んでくれますように!

こんな方へ・・・


・幸せな出来事が
  たくさん訪れて欲しいとき

・努力を実らせたいとき

・愛を伝えたいとき

  sold out!!  (参考価格 8,00円)  
ハート型パール