作品NO  Ten2005−NO 1 

作品名
『自分を大切に
ペンダントトップ
ロードクロサイトのかわいらしさに一目ぼれして石を手にした瞬間、デザインが出来上がりました。
ロードクロサイトは自尊心を高めてくれる石です。また、ソウルメイトと引き合わせてくれる力があります。
相手を大切に思うように、自分も大切に思うことができたら、きっと軽やかに問題をクリアーして、ステップアップできると思います。
この丸いピンクの石を手にするとホワッと何かに包まれる気がします。


こんな方へ・・・


・ソウルメイトをみつけたい方

・自尊心を高めたい方

・思いやりのエネルギーに
   包まれたい方

・夢の質を高めたい方



 
   sold out!! (参考価格 46,00円)
サイズ
 縦2.5cm×横3
.5cm
18K
ロードクロサイト(北海道産)

作品NO  Ten2005−NO 2 

作品名
『大切な未来
ブローチ
天使が未来の地球を抱いているイメージで作りました。地球はいままで、耐えて耐えてわたしたちを守ってくれました。でも、わたしたちがそのことに感謝しないと限界は訪れます。未来の地球を守るのは今の私たちです。
ルチルクォーツは物事の根本を見つめ力をくれます。広い視野で物事を見つめ、自分がとるべき行動を示してくれるようにとの思いで、このジュエリーを作りました。
水晶の中に入ったルチルの金色の線が、希望の光が地球に降り注いでいるように見えます。


こんな方へ・・・


・広い視野を持ちたい方

・環境問題に
   取り組んでいる方

・目に見えない存在と
 コミュニケーションを
 とりたい方

・カルマを解消し、使命に
 気づきたい方


            price   34,000円
   
(現品をお送りできます)
サイズ
 縦4.5cm×横4
.0cm
SV
ルチルクォーツ


作品NO  Ten2005−NO 3 

作品名
『希望への翼
ペンダントトップ
羽根や翼はわたしにとってジュエリーを作り始めた当初からのテーマです。心の解放を形にすると翼になります。人間には想像力があります。今の状況がどうであれ、明日の希望をみつめる力があります。それをいつも感じてほしくて、ついつい羽根や翼を作ってしまうのです。
今年の展示会も翼のものが多くなりそうです。地震や事故など思いがけないことが起き続けている今だからこそ、明日は平和であってほしい、明日は笑顔であってほしいと願わずにはいられません。
『石達の紹介』のコーナーで
詳しくご紹介しています。

こんな方へ・・・


・目の前の過酷な状況に心や
   体が緊張している人に

・新しい状況を受け入れたいと
      思っている人に

・物事に希望的側面を
      持ちたい人に

・免疫力を高め生命力を
      強化したい人に

   sold out!!  (参考価格 20,00円)
サイズ
 縦3.5cm×横2
.5cm
SV
クリソプレーズ