シリアルNO  #0046

作品名
『知識は癒しのために
ペンダントトップ
直線だけで作られたデザインですが、出来上がるとやさしい雰囲気を出してくれました。それはちょっと年上の女性がみせるような、凛としたやさしさです。
アメトリンは上が黄色、下が紫のバイカラーになっています。オーラソーマのボトルでは18番『エジプシャンボトル』。名前はボトルの意味から付けました。
いま様々な知識や情報が流れていますが、それを身につけたらどうか、世界を癒すために使うよう願ってやみません。医療業界の方、セラピストの方などの助けになるようにと思って作りました。

こんな方へ・・・


・過去の出来事を
 学びに変化させたい方

・カリスマ性を
  発揮したい方

・知識を行動と
  結び付けたい方

・医療、福祉業界に
  携わっている方


               price   47,00円
                 
(現品をお送りできます)
サイズ
 縦1.7cm×横1
.5cm
18K
アメトリン

シリアルNO  #0047

作品名
『あなたの喜び
ペンダントトップ
写真では見えにくいのですが石は、とてもきれいな緑の縞模様になっています。羽根の部分がバチカンになっていて直接チェーンを通します。
四角は地・水・風・火のエレメントをあらわし、また安定を意味します。持ち主さんがいまある現状を安定させ、そこから新しい芽を発展させられるようにと願って作りました。
新しい場所、仕事、学校など環境が変わった方が、そこに根付き、自分らしい生活ができるようにと思っています。
そして、行動の基盤がいつも『喜び』であるように、この名をつけました。

こんな方へ・・・


・新しい環境に慣れ
 自分らしく振舞いたい方

・精神の安定を
   はかりたいときに

・混乱した状況を
   治めたいときに

・新しい方向性へと
  踏み出したいときに

      sold out!!  (参考価格 20,00円)
サイズ
 縦2.7cm×横1
.5cm
SV
しまめのう

シリアルNO   #0065

作品名
『生きる力
ペンダントトップ
グリーンのトルマリンを額縁で覆ったようなデザインです。
このデザインは2004年の『美をたたえましょう』以来、人気のデザインです。石を変えるたびにデザインも変化させています。

緑の深い色は心を落ち着け、また自分がやるべきことのための力をくれます。
生きていくと様々な問題に会いますが、そのことを乗り越える力強さも人間には備わっています。
そんなことを気づかせてくれるジュエリーです。


こんな方へ・・・


・癒しの力を
 他者に伝えたいとき

・自然と自分の
  調和をはかりたいとき

・自然のエネルギーを
  受け止めたいとき

 sold out!! (参考価格 30,00円 石別)
サイズ
 縦1.5cm×横1
.3cm
SV
グリーントルマリン