2005年に生まれた『幸せのしずく』の作品達です。

今年の作品のテーマは『再生』です。
肉体の再生、精神の再生、魂の再生をテーマにしています。


写真をクリックしてください。


『カラーでラッキーシリーズ
ビーズ素材の作品〜』



2/4 新作 UP!!


色には心だけでなく、身体にも働きかけるパワーがあります。

洋服や持ち物、インテリアにカラーのエネルギーを取り入れると生活が華やかになるだけでなく、気の流れを整え、自然と調和した生き方ができるようになります。

アクセサリーとして、カラーのエネルギーを身に付ける事で、いつでもあなたの力になれるようにお手伝いします。


エンジェルからの贈り物
〜エンジェルリーディング
   から生まれた作品


 


 10/31 新作 UP!!


初めて『幸せのしずく』のHPをご覧になってご注文を頂く場合、エンジェルリーディングをお受け頂くことにしていますが、それが正しかったと、最近改めて思います。

インターネット上でのお付き合いでお会いしたことのない方のためお作りするとき、石の決定、デザインの決定、そして込めるエネルギーのテーマが、迷いなく定まっていくのは、エンジェルリーディングを通してご依頼主さまのエネルギーを感じられるからです。





 2004年展示会の
 出会いから
生まれた作品



6/17 新作 UP!!

2004年10月に開催した『幸せのジュエリー展』の時の出会いから生まれた作品を紹介しています。

実際に手にとってごらん頂く機会でしたが、わたしもご依頼主さんのお顔を拝見しながらご注文の相談をする楽しさをしりました。

展示会の作品からデザインを発展させたり、石を選んでデザインを打ち合わせたり、普段とは違ったご依頼主さんとのコラボレーションが感じられました。


2005年展示会出品作品



10/7  UP!!


2005年秋、第二回展示会が無事に終了しました。

今年のテーマは『再生』です。
そのテーマに沿って『エンジェルシリーズ』『ハートマンシリーズ』『再生物語シリーズ』を展開しました。

多その作品を徐々に更新していきたいと思います。

ぜひ、ご覧下さい。


石達の紹介

〜あなたとの出会いを
待っています〜



3/5 UP!!

ビビッときて仕入れた石達です。仕入れてすぐに作品になるものもありますが、何度チャレンジしても形にならない石もあります。

それはあなたとの出会いを待っていて、『もう少し待って!』と私に言っているのだと思っています。

石とあなたとの架け橋になれるといいなと思い、このコーナーを作りました。
   
2005年展示会以降
 新作のご紹介



 10/31 新作 UP!!

今年も多くの出会いがありました。

残すところあとわずかになりましたが
来年の成長に繋がるよう、精いっぱい製作していきたいと思います。



ご注文、お問い合わせはこちらのページをご覧ください。





(c) Happy Drops 2002-2005 Junko Takamiya
All rights reserved.
無断転載・複写ご遠慮願います。