アクセサリーへのお客様の声のコーナー

最新の感想は一番下になります。ごゆっくりご覧下さい。

セラピストの長原博子さん(東京在住)から感想を頂きました。
お買い上げ商品 
高宮さんにはこれまでいくつかアクセサリーを作っていただきました。最近のものではビーズと天然石を組み合わせたプリンセスサイズのネックレスとアンクレットです。ネックレスは微妙な長さ調節ができるようにチェーンに余裕がとってあるので便利です。自分の持っている洋服の色や、どんな状況で着用するか、そしてそのアクセサリーにどんな想いを込めたいのか、さまざまな要素を事前にゆっくりお伝えすることができたので、とても納得のいく気に入ったものを作っていただくことができました。

自分が持っているペンダントヘッド3つをこのネックレスに合わせるつもりだったのでその3つ共でそれぞれ合うよう、色合いやデザインも選んでもらえて、使いまわしがきいて、日常生活での登場回数が増えています。身だしなみやおしゃれというだけでなく、何か自分を元気付けてくれるようなアクセサリーです。お守り代わりになっています。

お話する中で、案外自分が今まで選ばなかったような石や色を奨めてくださることがあるのですが、それも実際仕上がってみるととてもよい具合になっています。高宮さんの事前コミュニケーションを大切にした上でのアクセサリー作りというのは、新たな自分の一面に気付くために、とてもよいきっかけになると思います。

アクセサリー作りのためのご相談のお話が、実は自分自身のカウンセリングになっていることにあとで気付いたりします。そんな発見もあるアクセサリー作りはとても楽しく、豊かな気持ちになれる時間です。


H.K.様(50代女性、福岡在住)から感想を頂きました。
お買い上げ商品    
  
いつもアクセサリー楽しんでいます。ありがとう!最近、デパートのアクセサリー売り場に立ち寄らなくなりました。華やかにキラキラしたアクセサリーの表面上の説明では物足りなくなっています。

私が作って頂いているのは指輪が多いのですが、石を先に提示してもらって、どんなデザインでできあがってくるのか、待っている間のワクワク感もうれしいしFAXで何種類ものデザインを送って頂いて選んだ後、作っていただく、これもまた別のうれしさです。

私の付け方は“お守り”です。外に出かける時、穏やかに過ごせるように、また語学の勉強をしているのですがスムースに理解できるようにといろいろと使い分けています。忘れた時は急いで取りに帰らなければ落ち着かないほどです。

『さあ、今日も一日がんばるよ』という相棒です。安心感があります。気分が落ち込む前の予防策です。元気な気をいっぱい入れて作ってください。しっかり受けとめます。


セラピストのT.O.様から感想を頂きました。
お買い上げ商品   
  
イギリス旅行に際して、今回はじめて高宮さんにアクセサリーを作って頂きました。
どうしても高宮さんのアクセサリーと一緒にと思い、急遽お願いしました。

製作のご相談の時から、不思議なことが起こっていたのですが、旅先でも不思議で素敵なことがシンクロして起こり、とても素晴らしい旅を経験することができました。

アーサー王や聖杯の伝説が伝わる場所、また麦穂が被う大地に現れるミステリーサークルを求めて、ファンタジー溢れる旅でしたが、どこも穏やかで平和に満ちた愛のエネルギーに包まれていました。

高宮さん、そして高宮さんの作るアクセサリーにも同じエネルギーが溢れています。旅行中ずっと傍にいてくれた天使くん達、そしてその天使くん達を私に遣わして下さった高宮さん、本当にありがとうございました。


イギリス旅行でのお写真を頂きました。
 
 チャリスの井戸にて     ボトルと一緒に    ミステリーサークルにて
                           (以上  photo: T.Osan )


A.T.様(30代女性、東京在住)より感想を頂きました。
お買い上げ商品          
  
                 
 
いつも高宮さんの素敵なジュエリーで楽しませて頂いています。
どうもありがとうございます。

そして今回は、私の中のイメージを“形”にしていただきました。
これまでも何点か作品を手にしていますが、自分がデザインしたイラストが実物のジュエリーになろうとは考えていませんでした。
“何か身近に欲しい”と感じるときに高宮さんとお会いする事が多く、『思い出の一輪』もそうした会話の中から生まれた作品です。
出き上がった時には我が子をながめる母親のようなまなざしで見つめていました。

自分の感性に合った“高宮コレクション”は、どの作品も彼女の暖かさが伝わってくるやさしい表情をしているので、持ち歩いていると“お守り”のように心強い、“元気のもと”です。
現在は『一輪』を目にするたびに、自分や他人にやさしくなれる勇気をもらっている気がします。

これからも楽しみにしていますので、真心のこもった作品を誕生させて下さい。

M.K.様(女性、福岡在住)より感想を頂きました。
お買い上げ商品

高宮さん、この度はとても素晴らしいアクセサリーをありがとうございました!

先日受けた生支州さんの通信リーディングで、私が身につけるとよいものとしてカルマ解消にという事でガーネットのブレスと、浄化の為にという意味でハウライトトルコのペンダント勧めていただいたのですが、ハウライトトルコという名前も初めて聞き、この辺のお店にあるかな〜と思いました。それよりも普通のストーンショップなどで売っている石でよいのか疑問でしたのでお聞きした所、「石の事なら高宮さんに聞いてください」と連絡先を教えていただきました。

さっそくメールしてみました所、その日にお返事をいただき、私の携帯に文字がどれだけ入るのかを聞いてこられ、石の事になると長くなるから把握しておきたいという事でした。石をとても愛してらっしゃるんだ〜といたく感動して、ぜひ高宮さんに造っていただきたい!!と思いお願いしました。予算より随分お安くしていただいたので多分すごくシンプルな感じを想像していましたが、届いたものはとてもゴージャスで驚きました。    

ブレスは緑色のガーネットにしていただいたのですが、アクアマリンとアベンチュリンも入っていて、すごく繊細で可愛いです。ペンダントの方はトルコ石は浄化のちからが青より白の方が強いとの事で、白をお願いしていましたが、もともと青が好きだとお伝えしていました所、青も沢山ちりばめられていて、かなりうれしかったです。テーマは宇宙という事でとても神秘的で素敵です。どちらもとっても気に入りました。大切にします。

既製品もいいと思いますが、世界で一つだけしかない自分の為のアクセサリーを造っていただけるのは本当にうれしいものですね。これからもほしい石ができたらぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。高宮さんのご出身は私と同じ福岡だという事なので、一層うれしく思います。こうしてご縁がありました事を感謝します。 ありがとうございました。


セラピストのR.M.様(東京在住)より感想を頂きました。

お買い上げ商品

        
先日はアクセサリーを創っていただきありがとうございました。
アクセサリー制作をお願いしたのは、仕事の転換期でしたので
これからはじまる新しい仕事に向けて「優しいエネルギーのアクセサリーをお守りのように身につけたい」というのが私からのお願いでした。

そして、そのままのネックレスとブレスレットを創っていただきました。
同じ時期に、注文ではなくてすでに創られていたブレスレットをもう1点購入しました。

「幸せのしずく」さんのアクセサリーはオリジナル注文で創っていただく時は、ヒーリングをうけているような感じです。
そして、すでに出来上がっているものを購入させていただく時は、高宮さんからメッセージをいただくような感じです。
どちらも、私にとってはとても心地よい感覚です。

ひとつひとつの作品に名前がついているのも、私が「幸せのしずく」さんのアクセサリーに魅かれる理由のひとつです。
創りだされる作品は私にとっては宝飾品ではなく、メッセージと元気をくれるお守りのような存在なのです。


F.N.様(埼玉在住)より感想を頂きました。
お買い上げ商品                                  
                   
 
先日は「天の声を聴く」のペンダントトップと、「真の優しさをあなたに」のブレスレットを作っていただき、ほんとうにどうもありがとうございました。

昨年末、長原 博子さんにクリスタル・タロットのセッションをしていただいた際に、今年から私の能力がさらに強くなるということを教えていただき、いろいろな方とお会いし、お話しをするようにとアドバイスをしていただきました。特に、オーラ・ソーマとアロマセラピー、ジュエリー製作をされている 高宮さんにお会いすることを勧めていただきました。自分の能力が強くなるといっても、いったいどうしたらよいのかと不安になりましたが、高宮さんにアクセサリーを作っていただいたら、不安も緩和されお話しもするこ
とができると思い、高宮さんに連絡をさせていただきました。

長原さんからはチャーミングな方とうかがっていましたが、お会いしてびっくり!エンジェルですか?それともフェアリーですか?と思わず聞いてみたくなるようなキュートな方ではないですか。ご自宅にうかがい、エンジェル・リーディングをしていただくと、エンジェルのような高宮さんから、鋭いお言葉が出てきたり、いつも私を見守り、サポートしてくれているエンジェルの存在を教えていただき、とても心強く、うれしくて涙が出ました。アクセサリーをお願いするときだけではなく、エンジェル・リーディングのみでも独立したセッションで、先日は3回目をお願いしてしまいましたね。おかげさまで、問題となっていたことは、高宮さんとエンジェルのおかげで、よい方向に進みつつありますよ。さらに、自分自身でも努力をしてゆきたい
と思っております。

アクセサリーをお願いする前に、質問カードをいただき、どのようなアクセサリーを作っていただきたいのか希望はお伝えしましたが、全てお伝えできたわけではないのに、デザインを見せていただくと、なぜわかったのか不思議というくらい希望通りのものでした。自分で欲しいと思っているサポートが、実際にアクセサリーという形になり、目の前に現れ、とても感動しました。また、自分では伝えきれなかったことが、高宮さんのメッセージカードに書かれていて、とても驚きました。ホームページ
の写真やコメントも、とてもうれしく拝見いたしました。

高宮さんは神様からの贈り物を、ご自分を通して形にし、私たちに与えてくださる、マリア様のような方なのではないかと思っています。作っていただいたペンダントとブレスレットは毎日身に着けています。とても心強く、安心することができ、おかげさまで、楽しい毎日を過ごしています。2つのアクセサリーが私のもとにきてくれてからは、毎日さまざまなことが起き、とても不思議です。これを読んでいただいている間にも、きっとまた新たに何か起きていることでしょう。高宮さんに作っていただいたアクセサリーとともに、今度は私が他の方のお力になることができるよう、魂を磨いてゆきたいと思っております。
ほんとうにどうもありがとうございました。次は何を作っていただこうかなと思っています。


セラピストの長原博子さん(東京在住)から感想を頂きました。        
お買い上げ商品
高宮さんに今回作っていただいたものは、符号と言うか暗号と言うか・・・
中東の砂漠の古い壺から発見されたようなミステリー的雰囲気が漂っています。これもオーダーメイドならではの味わいだと思います。

イエローサファイアも随分探したのですが、高宮さんが予想以上に素敵な石をアレンジしてくれました。石との素晴らしいご縁もつないでくださりとても嬉しく思っています。

また今回の作品はどこか遠い場所と交信するための力を与えてくれるような気がします。着用してからまだ4日目ですが、そうした手ごたえを感じているのは事実です。

どうもありがとうございました。

長原博子


M.S.様(仙台在住)より感想を頂きました。
         お買い上げ商品        
先日はシルバーリング「魂の道」を制作いただき、ありがとうございました。作品が届いてわくわくしながら箱を開けた瞬間、とても驚きました。

一目見て、「はじめまして」じゃない感じがしたのです。ことばではなかなかうまく表せないのですが、「おかえりなさい」「久しぶり!よく来たね」というか…懐かしいものに久しぶりに出会ったという感覚のほうが近かったのです。びっくりして、声も出ませんでした。そっと指にはめてみると、まるで自分の一部のようにぴったりでした。

きっと、潤ちゃんは今の私に必要なエネルギーを感じ取って、星の数ほどある中からこの石を選び、形にしてくださったのでしょう。
今は私にとって人生の節目の時期だと思います。自分の心の声をしっかり聴いて、「魂の道」さんと一緒に歩んでいきます。心強いパートナーができました。

今回、思い切って潤ちゃんに制作をお願いして本当に良かったです。
久々にお会いできたことも5年以上前?と変わらぬ、というかますますピュアなかわいらしさを増していましたね。それは潤ちゃんの魂磨きの賜物なのでしょう)こんなに素敵な作品を作っていただけたことも、本当に良かったなぁと思います。

これからも、素敵な「幸せのしずく」たちを生み出してくださいね。
ありがとうございました。どうぞ今後もよろしくお願いします。


2004,7,1 UP!!
M.A.様(埼玉在住)より感想を頂きました。
         お買い上げ商品         
今回、初めてジュエリーを作って頂きました。
事前のエンジェルリーディングで、今の私に必要なジュエリーを鋭く見抜き、形にしてくださいました。

私からは、抽象的なイメージのみお伝えしただけでしたが、ワックスの段階で見せて頂いた瞬間・・・一目惚れしてしまいました。
私のイメージを遥かに超えたそのリングから目が離せませんでした。

楽しみにしていた完成品が送られて来て、箱を開けた瞬間の何とも言えないキラキラ☆した感じ。高宮さんのニコニコ笑顔がそこにはある。箱の中いっぱいに、優しさが詰まっているのです。

ワックスの段階で、すでに心を奪われていましたが、シルバーの羽根に包まれた石が、とにかく可愛らしく、美しい!

まだ私の元に、『愛の羽根』ちゃんが来てから日は浅いですが、愛して止まない今日この頃です。

本当にありがとうございました。
また、ラブリーな作品を沢山作って下さい。


2005,3,1 UP!!
M.A.様(埼玉在住)より感想を頂きました。
         お買い上げ商品     
今回も、素敵なジュエリーを作って頂きありがとうございました。
昨年の展覧会に伺った時にとても気になった作品があり、同じ石でペンダントをお願いしました。

どんなデザインなのかワクワクして箱を開けた瞬間☆☆☆『うっきーちゃん』との衝撃的な出会いです。おさるさんが石に手を、うっきーと笑顔でいる様に見え、かわいい〜っと叫びました。いつもデザインについてのメッセージカードが添えられていますが、あえてすぐには読まずに、じーっとご対面タイムを過ごすのが好きです。

自分で感じた感情と高宮さんのメッセージがどれだけ同じものなのか、カードを開くのもまたワクワクの瞬間だからです。とても優しさ溢れるコメントに感動して、ご対面の時に元気になれたのも、高宮さんの優しさが沢山作品に込められていたからでした。

とても嬉しくて、知らない人にも『うっきーちゃん』を自慢したい気持ちで外出しました。吸い込まれるように気付いたら本屋にいて、ネイティブインディアンの本をいくつも手に持っていました。

特にインディアンにも興味が無かった私は何故なのか???さっぱり意味が分からず、でも買わなきゃいけない気がして、帰宅して読んだところ感動!!でも何でインディアンなのか気になり、うっきーちゃんを調べたところインディアンが魔除けとして使っていた石だったのです!!!

興奮して高宮さんに報告したところ、大学で4年間ネイティブインディアンを
勉強されていたと!!!繋がっている・・・うっきーちゃんが自分のルーツを教えてくれました。

本当は、『太陽と月の下で』という素敵なネーミングがあるにも関わらず、
可愛くて可愛くて、うっきーちゃんと呼ばせて頂いています。
こんなに可愛いのに、とてもパワーのある石なので心強いです。

本当に、この出会いに感謝しています。
ありがとうございました。





(c) Happy Drops 2002- Junko Takamiya
All rights reserved.
無断転載・複写ご遠慮願います。