ようこそ!! 『喜多川塾』 へ!

ここは患者さんのご家族をはじめ、友達、医療関係に従事
している方たちへのメッセージをお伝えするページです。



  目次 

      
2005/11/16 1.塾長KITAGAWA HIROKOさんのプロフィール
   
 2009/1/30  2.授業内容
     
  

    
    
      1.塾長KITAGAWA HIROKOさんのプロフィール

       ☆KITAGAWA HIROKO

       1946年生、短大は英語科で学んだのですが、4年前から脳の活性化の為
       韓国語の勉強をはじめたところ、今や英語はギクシャク、ハングル、まあいける
       かも・・・というところです。
       人生の勉強は子育ての最中に、母と女教師の会や地域婦人の会、育成会、
       子供に良い映画を観せる会などに参加し、色々と役を仰せつかりながら学ぶ
       こと多々有り、人の見方、物の見方、考え方が確立したと思っています。
       これからは自分の学んだ事を基盤にたのしい生き方を実践して行こうと考えて
       います。一緒に勉強しましょう。一応、塾だから・・・


  


(c) Happy Drops 2002‐2006 Junko Takamiya  All rights reserved. 無断転載・複写ご遠慮願います。